HP Production

希望を伝えやすい制作会社

ヒアリングシートで伝えやすく、
まとめやすい。

「ホームページを作りたい」「リニューアルしたい」 ご依頼される方は、どのように制作会社に伝えれば良いのか。 と迷われるのは当然です。
当社では、ヒアリングシートを活用して貴社が伝えたい 内容を伝えやすく。
また、希望をまとめて最善の方法をご提案いたします。

制作だけではなく、完成後の更新やリスティング広告、Webコンサルティングなど、完成後のサポートもお任せ下さい。

希望を伝えやすい制作会社
マーケティングを駆使してホームページを制作

マーケティングを駆使してホームページを制作します。

貴社の業界や競合を分析して戦略を立案いたします。
貴社の独自性(USP)を全面に押し出して掲載。

制作だけではなく、完成後の更新やリスティング広告、Webコンサルティングなど、完成後のサポートもお任せ下さい。

貴社の課題と目的は何ですか?

  • 独自性を表現して競合に勝るサイトを構築したい。
  • 製品やサービスの認知を向上させて、問合せを増やしたい。
  • これまでの飛び込みやテレアポ営業から脱却して、ホームページ、ネット広告による反響営業にて集客したい。
  • スマートフォンやタブレット端末に対応したレスポンシブにてホームページを制作したい。

当社制作のポイント

  • 独自性の調査

    独自性の調査
  • 競合分析

    競合分析
  • 徹底したヒアリング

    徹底したヒアリング
  • 制作段階から
    完成がイメージできる

    制作段階から完成がイメージできる
  • 自分で更新できる
    更新システム

    自分で更新できる更新システム

    ※一部ページ

  • スマートフォン対応
    レスポンシブデザイン

    スマートフォン対応レスポンシブデザイン
  • アクセス解析設置

    アクセス解析設置
  • 完成後も安心の
    サポート体制

    完成後も安心のサポート体制

競合分析・独自性の調査

自社の強み

3C分析を活用して
「自社が提供でき、顧客のニーズを満たす」製品やサービスを表現

同じ営業エリアの競合他社のサイトや独自性をヒアリンングにて調査し、 貴社の独自性との比較からサイトコンテンツを考えていきます。
「貴社がこれまで選ばれてきた理由」、「他社が提供できない製品やサービス」、 「貴社だけが満たせるお客様のニーズ」などヒアリング。

マーケティングを活用してこれらの貴社の独自性(USP)を徹底的にヒアリング・分析し、サイトコンセプトを確立して、サイトで表現していきます。

制作初期から完成がイメージできる

制作初期から完成がイメージできる

企画段階からWeb上でサイトを確認いただけます。

資料や原稿の提出から公開まで「完成がイメージできない」。
そのようなことがないよう当社では、ワイヤフレーム(デザイン配置)の段階でも、デザイン完成後も実際のサイトと同じようにサイトをWeb上でご確認いただけます。

また、トップページからコンテンツページへの導線などもコンサルティング致します。

機能・システムなど

  • スマホ・タブレットに対応

    スマホ・
    タブレットに対応

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせ
    フォーム

  • 独自ドメイン

    独自ドメイン

  • サーバー

    サーバー

  • メールアドレス(20件まで)

    メールアドレス(20件まで)

  • SSL対応(https://)

    SSL対応
    (https://)

  • SEO対策

    SEO対策
    (内部対策)

  • アクセス解析

    アクセス解析

その他、機能・システムも追加可能です。

プラン

  • コーポレイトサイト会社・事業案内

    コーポレイトサイト

    会社案内としてのホームページであるコーポレイトサイトを制作いたします。

  • プロモーションサイトサービス・集客戦略

    プロモーションサイト

    サービスや商品の認知度向上、販売促進ツールとして活用頂けるようにプロ―モーションサイトを制作いたします。

  • ランディングページWeb広告用プロモーション

    ランディングページ

    ターゲット毎に異なるサービスや商品のメリットを掲載し、問合せや販売促進につなげます。

  • 採用サイト求人募集サイト

    更新システム

    人材不足や広告コストなどの課題を解決し、求職者に企業を知り、理解して頂ける採用サイトを構築いたします。

サポート体制

サポート体制

サーバ・ドメイン管理やページ修正、システム保守も安心

当社では、完成後の更新・保守も安心。
文章や写真の追加・変更、ページ追加はもちろん。同業他社で活用されている新しいコンテンツなどがあれば、提案も可能です。
サイトの管理プランによっては、サイトを適宜バックアップするだけではなく、システムのバージョンアップなどにも対応するため、安心してご利用頂けます。
もちろんサーバ・ドメインの管理もお任せいただけます。

活用事例

クライアント様それぞれの課題や目的に合わせて提案をさせて頂きます。

営業にかかるコスト削減と時間効率アップ

  • テレアポ、飛び込み営業の時間コスト増大
  • コスト・時間削減の反響営業に転換

これまで、旧来のテレアポや飛び込み営業を中心に展開。
コストだけではなく、時間コストもかけていて営業社員も疲弊。
そこからサイトの構築、リスティング広告を展開することによりコスト削減と時間効率アップにより利益を上昇させることに成功。

レスポンシブデザインでスマートフォンに対応

  • スマートフォンに未対応のためPV減少
  • 閲覧ページ数が増加、検索順位も上昇

B to Bのビジネスだが、アクセス解析の結果、スマートフォンからの閲覧数が多いことがわかる。
結果、スマートフォンやタブレットに対応したレスポンシブサイトにリニューアルし、閲覧ページ数も増加。検索順位も上昇。

更新システムで誰でも簡単に更新

  • 在庫情報の提供時間に苦労
  • 時間コストの削減仕組みづくりに成功

自社の在庫情報をPDF化して顧客へ日々メールにて送信。
時間コストもかかっていたが、CMSを活用して、在庫情報を全てサイトに掲載。これを各顧客へSNSなどを通じて提供することにより、時間コストだけではなく、顧客が必要な商品を見つけ、購入して頂ける仕組みづくりに成功。

ホームページ、ロゴ、パンフレットを統一してブランディング

  • 古くからのイメージが定着してしまっている
  • 統一デザインで自社のブランディング化に活用

会社のホームページは新しいが、ロゴとパンフレットは古いまま。
そんな企業様のホームページとパンフレットを同じデザイナーが制作することにより一貫したデザインとマーケティングによるブランディング化が実現。

求人募集に採用サイトを活用

  • 求職者に仕事や会社のイメージが伝わらない
  • 採用サイトを活用して会社を詳しく知ってもらう

会社の求人概要やホームページだけでは、求職者が職務内容をリアルに感じて頂くことは難しいケースがほとんど。
採用サイトにより日々のタイムスケジュール、先輩社員の声など生の声を知ることができ、実際の応募に活用。

起業や初めてホームページを制作する方へ スタートアップでも安心!起業や初めてホームページを制作する方へ スタートアップでも安心!

1.
貴社の魅力・独自性、サービスを分かりやすく構成・レイアウトし、
お客様に伝わりやすいようデザインで表現します。
2.
マーケティングを活用し、経営目線からの費用対効果や競合との
差別化要因を考えた提案を行います。
3.
必要に応じてページやシステムを追加できるため、
将来的にサイトを拡張することができます。
これから起業される方、はじめてのご依頼でご不安の方お気軽に当社にご相談くださいこれから起業される方、はじめてのご依頼でご不安の方お気軽に当社にご相談ください
スタートアップスタートアップ

New work

新着の制作事例になります。様々な業種や目的に合わせた制作が可能です。

完成してからが
スタートです

ホームページが完成してゴールと思われがちですが、完成してからがスタートです。
本当のゴールは、ホームページを見てお問合せ・商品を購入して頂くことがゴール。
当社では、アクセス数の向上Webコンサルティングを活用して本当のゴールを目指します。
お客様と当社がホームページ完成までに100%の力を発揮するのではなく、
お問合せ・商品を購入して頂くことを目指して120%の力を発揮していきます

※一部別途料金が発生します。

完成してからがスタート 完成してからがスタート

リスティング広告運用

リスティング広告運用

アクセスを集め、認知を向上させる広告運用もお任せ

お問合せ、購入、資料請求、キャンペーンなどサイトのプロモ―ションに効果的なリスティング広告の運用もお任せください。
クライアント様のご予算や商圏、ターゲットなどに合わせた広告展開が可能です。
興味・関心のある方を対象とした広告なので、不要なコストがかかりません。

Webコンサルティング

Webコンサルティング

サイトのコンバージョン数アップ(問合せ・購入の向上)を
OODA LOOPの活用により目指します。

アクセス解析データなどを確認(観察)、そこから状況を分析(状況判断)して改善案を決め(意思決定)、サイトを改善(実行)することによりコンバージョン率(問合せ率)の向上を目指します。
アクセス解析データの分析、提出、訪問による改善提案をおこないます。

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