Recruit site

採用サイトとは、求人採用に特化したホームページになります。

採用サイトとは、求人採用に特化したホームページになります。
各業種の仕事内容や1日の流れ、先輩社員の声などを掲載し、求職者に自社の強みや特徴、他社との差別化を見せて、企業サイトでは見せることのできなかった自社の魅力・情報を伝えることができます。

このようなお悩みございませんか?

  • 求人広告を掲載しても応募がなかなか来ない
  • 採用に関する詳細な情報を掲載したい
  • 入社してからのイメージとのギャップを抑えたい(離職率の改善)
  • 企業サイトとは別のデザイン、イメージを押し出したい

ターゲットに合わせた制作

ターゲットに合わせた制作

求める人材の情報や入社してからのイメージをしてもらえるように、求職者が知りたい情報を求職者目線で考える。
そのため、求める人材を明確にして、求職者が求める情報と自社が伝えるべき情報をコンテンツ化し、入社後のイメージとのギャップを軽減して退職率を抑えます。

制作のポイント

  • 徹底した
    ヒアリング
    徹底したヒアリング

    クライアント様の希望や目的をヒアリングして情報を整理。しっかりヒアリングをおこない提案させて頂きます。

  • マーケティングを
    活用
    マーケティングを活用

    なぜ貴社が「選ばれてきたのか」独自性の調査と競合調査をおこない、差別化要因を見つけます。

  • 伝わりやすい
    デザイン
    伝わりやすいデザイン

    言葉だけではなく、イメージやイラストも使用することにより わかりやすい表現になります。また、サイト内での導線(ページ推移)を考えたボタンの配置などをおこないます。

  • 経営的目線
    から
    経営的目線から

    経営目線からの提案により課題の解決や目標達成につながると考え、費用対効果を考えた提案、経験からの提案をいたします。

機能・システムなど

  • スマホ・タブレットに対応

    スマホ・
    タブレットに対応

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせ
    フォーム

  • 独自ドメイン

    独自ドメイン

  • サーバー

    サーバー

  • メールアドレス(20件まで)

    メールアドレス(20件まで)

  • SSL対応(https://)

    SSL対応
    (https://)

  • SEO対策

    SEO対策
    (内部対策)

  • アクセス解析

    アクセス解析

  • その他、機能・システムも追加可能です。

参考サイト

  • 参考サイト
  • 参考サイト

コンテンツ及びシステム

コンテンツ

  • ・トップページ
  • ・経営理念
  • ・代表挨拶
  • ・事業内容
  • ・社員紹介・インタビュー
  • ・1日の流れ
  • ・採用情報
  • ・エントリーフォーム

システム

  • ・お知らせ情報
  • ・送信フォーム(お問合せ・採用応募)

制作の流れ

  1. 独自性調査・
    競合分析

    貴社の独自性(優位性)、競合他社の状況などのマーケティング調査に入ります。

  2. 戦略・サイト
    コンテンツの
    決定

    サイトの戦略やサイトコンテンツ(作成するページの内容や方向性、導線等)を決定致します。

  3. デザイン制作

    貴社のイメージカラーやターゲットにあわせたカラーにてデザインを制作していきます。

  4. コーディング
    システム開発

    デザインをもとにサイトをコーディング(HTMLにて制作)いたします。

  5. 完成
    アフターフォロー
    の開始

    制作後も安心のアフターフォローで、費用対効果の高い運営が可能です。

ヒートマップで熟読箇所、
クリック箇所までも

ヒートマップで熟読箇所、クリック箇所までも

当社では、アナリティクスによるアクセス解析以外にもヒートマップを活用したサイトの分析も可能です。
ヒートマップを活用することにより熟読されている箇所やクリック、マウスのエリアまでがわかります。
これにより改善ポイントが明確となり、サイトを成長させることが可能です。

※別途オプションの申し込みが必要です。

リスティング広告運用

リスティング広告運用

アクセスを集め、認知を向上させる広告運用もお任せ

お問合せ、購入、資料請求、キャンペーンなどサイトのプロモ―ションに効果的なリスティング広告の運用もお任せください。
クライアント様のご予算や商圏、ターゲットなどに合わせた広告展開が可能です。
興味・関心のある方を対象とした広告なので、不要なコストがかかりません。

Webコンサルティング

Webコンサルティング

サイトのコンバージョン数アップ(問合せ・購入の向上)を
OODA LOOPの活用により目指します。

アクセス解析データなどを確認(観察)、そこから状況を分析(状況判断)して改善案を決め(意思決定)、サイトを改善(実行)することによりコンバージョン率(問合せ率)の向上を目指します。
アクセス解析データの分析、提出、訪問による改善提案をおこないます。

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