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リスティング広告で
こんなお悩み
ありませんか?

  • サイトからの購入やお問合せを増やしたい サイトからの購入やお問合せを増やしたい
  • Webを活用して集客や売り上げに繋げたいが、活用方法が分からない Webを活用して集客や売り上げに繋げたいが、活用方法が分からない
  • 広告の効果検証、最適化ができていない 広告の効果検証、最適化ができていない
  • アクセス解析データを活用したサイト改善ができていない アクセス解析データを活用したサイト改善ができていない
  • Web担当者の人件費を考えるとなかなか実行に移せない Web担当者の人件費を考えるとなかなか実行に移せない
ホームページの運用でお悩みありませんか?

そのようなお悩みを
解決します!

ビジネスの成果を重視
ビジネスの成果を重視

リスティング広告配信後の結果報告・レポートの提出だけではなく、情報共有や広告戦略全般をご提案。情報をもとに両者による高度な広告手法を展開できます。

スピード感を持って対応
スピード感を持って対応

自社で広告配信をおこなっているようにスピード感を持って対応します。このため、自社で運用したようなロスタイムの少ない運用が可能です。

経営・企画の
経験者が対応
経営・企画の経験者が対応

費用対効果を意識して対応。購買層に訴え、伝わる広告文を作成します。実際にWeb集客などを実践している担当者が企画や提案をおこないます。

リスティング広告とは

リスティング広告

Yahoo!やGoogleでの検索キーワードに沿った広告を配信するリスティング広告を運用致します。
ご希望のキーワード以外にも異なるキーワードもご提案。
広告配信とレポートの提出、改善提案なども可能ですので、一貫したサイト運用が可能となります。
無駄な広告(キーワード)を抑え、費用対効果の高い広告への配信なども可能です。

リスティング広告の特徴

配信すぐに上位表示
配信すぐに上位表示

ユーザーが探している製品・サービスのキーワードから連動した広告が配信され、配信すぐにページ上位も可能です。

配信状況を分析できる
配信状況を分析できる

広告配信後にどのキーワードで、どれくらいのアクセスが集まったのかがすぐにリアルタイムに分かります。
また、どのキーワードで問合せ・購入(コンバージョン)したのかも分析できるため、効果的なキーワードや広告への予算調整がスピーディーに可能です。

安い単価でも
上位に掲載できる
安い単価でも上位に掲載できる

広告のクリック数や品質、アクセス先のページのコンテンツによりCPC(1クリックあたりの単価)を抑えることも可能です。
自社で運用した場合よりも上位に表示され、かつ単価を半分に抑えることも可能です。

リスティング広告の強み

購買意欲が明確な
ユーザーへ
アプローチ

今すぐに購入したい、利用したい、探しているという面では購買意欲が明確で高いユーザーへ配信することが可能なのがリスティング広告です。
また、コンバージョン(お問合せ・購入)が取れるキーワードを複数設定できる点でも購買意欲の高いユーザーへ大きくアプローチできます。

広告文にも工夫を凝らすことによりクリック率を高め、製品・サービスの認知を向上させることが可能です。

購買意欲が明確なユーザーへアプローチ

検索結果の上部に掲載

ケースによっては自然検索よりも上部に表示されるリスティング広告。
日本でのシェアが高い大手検索サイトであるGoogleやYahoo!でも出稿が可能です。
また、SNS広告なども含めて大きくキャンペーンを打つことも可能です。

検索結果の上部に掲載

柔軟な対応が可能

これまでのSEO対策のようなスタートしてから上位表示するまでの期間が長く、設定したキーワードの効果がすぐわからない、一時停止・再開ができないといったことがなく、柔軟に広告を配信できるのが特徴です。
また、繁忙期には予算を増加、年末年始などの長期休暇期間は配信を停止することも可能です。

柔軟な対応が可能

代理店に依頼するメリット

ムダな広告
コストをカット
ムダな広告コストをカット

効果の低いキーワードや関連性の低いキーワードによる無駄な広告コストをカットできます。また、コンバージョンに繋がるキーワードの予算配分なども細かく設定することにより低予算での運用も可能です。

時間コストや
人件費をカット
時間コストや人件費をカット

Web担当者の作業時間を大幅に短縮することが可能であり、担当者本来の業務や企画に集中することができます。これにより担当者の残業代などのコストもカットでき効率的な運用が可能となります。

最新の情報・ノウハウで
運用できる
最新の情報・ノウハウで運用できる

リスティング広告では、新たな配信方法や設定が常に発生しており、それに対しての調査・対応時間も必要となります。当社では、新たに開始された広告の配信設定やこれまで様々な業種で実践したノウハウを活かした運用が可能です。

リスティング広告の流れ

1.ヒアリング 2.戦略を立てる 3.広告を配信 4.データ分析 5.レポート提出 1.ヒアリング 2.戦略を立てる 3.広告を配信 4.データ分析 5.レポート提出

リスティング広告の実績

株式会社アドバンス様

株式会社アドバンス様

0件だったお問合せが、
お問合せフォーム・LINE

合わせて月に15件以上に

〈リスティング広告配信〉

当社はフォークリフトの販売会社です。創希様でホームページを制作して頂き、フォークリフトの在庫情報を掲載して頂き、リスティング広告もスタートさせました。これまでは、SNSからお問合せを頂く程度で、ホームページからお問合せ・販売は0件でしたが、いまでは月に15件以上のお問合せ・販売につなげています。
当初は効果に懐疑的ではありましたが、いざ始めるとすぐに問合せがあり効果を実感いたしました。
運用もすべて創希様にお任せしているので、当社は結果のレポートと改善点の実行の判断だけで済み、業務効率面でも満足しています。

士業のクライアント様

士業のクライアント様

起業のメンターとして
スタートアップながら

半年近くで収益化を実現

〈リスティング広告配信〉

起業と同時にホームページ制作を創希様にご依頼しました。
その後、リスティング広告を開始した方が収益化も早いとご提案いただき、前職でも配信していたためご依頼しました。
広告スタートと同時にご依頼やご相談も増え満足していましたが、競合やクリック単価の上昇などの課題もありました。
ただ、粘り強く対応頂き、いまではクリック単価や日々入る問合せにおいては、さすがプロだなと感じています。

買取・販売ビジネスのクライアント様

買取・販売ビジネスの
クライアント様

「広告配信しているだけ」から脱却
心強いビジネスパートナーのような存在

〈リスティング広告配信〉

当社では、数年前に違う業者様にリスティング広告管理をお願いしておりました。
毎月レポートを提出いただくだけで、広告としての効果は実感できませんでした。
今回、ホームページリニューアルをご依頼したご縁からリスティング広告をご提案いただきましたが、スタートから明らかな成果を感じました。そのことからWebコンサルティングもお願いしております。
少しずつ効果をみながら予算を上げていますが、成果を落とさずに問合せが増加できている点などとても心強いパートナーです。

ディスプレイ広告

ディスプレイ広告

過去に該当のキーワードを検索したことがある。または、サイトに訪問したことがある。そのようなユーザーに広告を配信いたします。
以前は問合せや購入に至らなかったが、いま改めて検討している。
キャンペーンがあるなら購入したい。
これらの購入機会の最善なときにプロモーションすることが可能です。
また、まずは認知度を向上したいというケースでも低コストな費用で運用可能です。

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